紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

江坂CS

こんばんわ こうがです 今日スマホと目覚まし時計のアラーム8回貫通してしまったので何か早起きのための良い方法募集してます。 今回は先週の土曜日に久しぶりのCSである江坂CSに出てきたので今回はそれについてです まず使用デッキから アナシャコの解説は…

色違い厳選

どうもこんばんわゆいがです 最近ポケモンで色違い厳選にハマっちゃいました ・色違い厳選とは ポケモンには約4000分の1確率で色違いのポケモンがいます。それを対戦や鑑賞等でそれを孵化や野生等で出会って捕まえたりすることです。 ハマったきっかけはイー…

ゴールデンウィーク

こんばんはシオンです。 今日からゴールデンウィークですね。 僕はCS祭りです。 まぁ明日はアルバイトの方で予定があって行けないんですけどね! のじぎく、おやつ関西と出る予定です。 そして何故か明後日の福山CSも、、、、 ということで同じCSに出られる…

こんにちわ、ゆずぽんです。 ここ2.3日は花粉症もマシで、ようやく外での人権を得たという感じです。 前に紹介したアルガード、染みないタイプから爽快クールタイプに変えたのですが、その事を忘れて朝1にさした瞬間、痛みがおはよぉぉぉ!してきて5分ぐらい…

れをるについて

こんばんはよざくらです 突然ですがみなさん「Reol」というアーティストはご存知でしょうか ぼくのことをフォローして下さってる人はたまにタイムラインに流れてきてご存知かもしれませんね もともとはニコニコ動画に歌ってみたに投稿していた人気歌い手でした…

心がピョンピョンしないんじゃ^~

こんばんわ こうがです。 最近大学周辺の高校生が早上がりしてるせいでJKと合法的に密閉された空間に居ることが出来なくて早上がりの期間が終わるまでどう耐えるか悩んでいます。某職人系アイドルグループの人もこんな気持ちだったのかなぁと考えるとそろそ…

アイカツフレンズを見よう

こんにちわゆいがです 皆さんご存知アイカツの新しい作品アイカツフレンズが4月から始まりました 今回のアイカツはフレンズ(友達)と共にトップアイドル「ダイヤモンドフレンズ」を目指す物語 主人公の友希あいねちゃん(画像左)とトップアイドルの湊みおち…

GP6thのレポート

こんばんは、シオンです。 他のメンバーがすでに書いているのでご存知かと思いますが、GP6thベスト16でした。 使用デッキは墓地ソース チームメンバーのたかやんのレシピです。 デッキ内容の解説は明日Youtubeに動画が上がるのでよろしくね。(宣伝) デッキ…

GPに行ってきました

こんにちわ、ゆずぽんです。 昨日はGPに行ってました。ベスト8がかかった試合で、僕が最後の一人になり、トップで打点を引ければ勝てるという状況、シャイニングドロー!来たーーー!!!ベスト8だぁぁぁ!!! と、いう所で目が覚めました。僕も実質50万チ…

GPいってきました

こんばんわよざくらです さっき地元に4時間かけて新幹線で帰ってきたとこです 疲れたけど楽しかった〜 チームはのびたと元紅茶派閥のBさんと組みました 使ったのは、これ 横が僕含め余り満足行くようにデュエマできてなかったので安定感のある3面ジョーカー…

じーぴー

こんばんわ こうがです。 GPチーム組んでないけど当日入りを考えるくらいにはデュエマモチベがあって自分でも驚いてます。やっぱり10年以上付き合ってきたやつと簡単には別れられないんやなって 始まる直前でめちゃくちゃ後悔するのに大抵受付の時はめんどく…

オススメアプリ

こんにちわゆいがです 今日のブログ元々アイカツフレンズのこと書こうと思ってたんですけどね 「アイカツフレンズ公式チャンネルが公開してから見よう」と思って散髪行ったら今日ブログ担当自分なの思い出してガチでやばいことが起きました てことで今回は僕が…

調整in三宮

ついに今週末DMGPですね。 皆さん、デッキの最終調整に差し掛かっている頃だと思います。 僕も今日三宮でCS優勝してモチベが急上昇したよざくらくん達と調整してきました。 帰りに最新弾のパックを買おうとしてジョーカーズ1弾を買うという、なかなかにやば…

完治させる薬、求む

こんにちわ、ゆずぽんです。 突然ですが、今僕の身にはガチでヤバい事が起き続けています。 そう、花粉症です。この悪魔のようなアレルギーのせいで、目は真っ赤、鼻はズビズビのビシャビシャ、彼女は出来ないと嫌な事続きです。 スギやヒノキやその他の植物…

ぼるめてうすしーえすゆうしょうしました

こんばんわよざくらです 一昨日第3回ボルメテウスCSがあったんですけど、優勝しました ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ ちなみにチーム戦です メンバーは今所属してる調整チームMysticPlamtのHARUさんとLEIさん なんとこの2人とは第1回ボルメテウスCSからずっと組んでま…

🍓🍓🍓🍓🍓🍓

こんばんわ こうがです。 せっかくの日曜日なのに二度寝して起きたら21時で虚無感がすごい(すごい) このまま1日を終えるのはマズいということで気になっていたスタバの新作を飲んできました。 それがこちら ストロベリーベリーマッチフラペチーノ 上にはホイ…

見に行ってきた

オレはオタクDMPのゆいが 同い年で紅茶派閥のよざくら達と飲み会に行こうとして 黒ずくめのDMPの怪しげな決闘(デュエル)を目撃した 決闘(デュエル)を見るのに夢中になっていたオレは背後から近づくもう1人の仲間に気が付かなかった オレはその男に毒薬を…

新年あけましておめでとうございます。

ハースストーンにワタリガラス年がやってきた!!! 旧神のささやきワン・ナイト・イン・カラザン仁義なきガジェッツァン がスタン落ちすると同時に 新拡張、妖の森ウィッチウッド実装されます。 新要素は新テキスト木霊、強襲に加え デッキ構築の際に奇数、…

デッキ紹介part3

どうもこんにちわ、ゆずぽんです。 デッキ紹介最終回です。GP1stから3年というツイートを見て、月日が経つのは早いなぁと思いました。GP6th、行きたかったなぁ... 7.イメンループ 時期:DS〜REV ループデッキの一種で、ビートにも回る事ができ、パクリオなど…

ぬらりひょんの孫知ってますか?

五日ぶりです よざくらです なんか毎回漫画の話してる気がしますがそれくらいしか書くことないのでご勘弁を 今回はこの漫画の紹介 『ぬらりひょんの孫』 こちらも『家庭教師ヒットマンREBORN!』と同じく週刊少年ジャンプにて連載されていました アニメ化も…

からおけ

こんばんは こうがです。 また食べ物関連のブログを書こうとしてたんですけとブログ書く日付を間違えてて食べに行けなかったので書けずに焦ってます。 食べに行くはずだった時間が空いたので3ヶ月振りくらいにカラオケに行ったんですけど気づきたくなかった…

イナズマイレブン

こんにちわゆいがです 先週からイナズマイレブンアレスの天秤が始まりましたね 僕が小中学生の時にやっていたアニメの続編なので発表された時めちゃくちゃ嬉しかっです 多分僕と歳が近い人は見ていた方が多いかと もし気になった方は見てみてください! めち…

もう大学生

大学生になって履修登録やらサークルやらで四苦八苦しているシオンです。 サークルはめんどくさいやつに入りたくないし、履修登録はめんどくさい講義を受けたくないしで逃げに逃げを重ねようとしているんですが どうやら1年の間に56単位は取らないといけない…

デッキ紹介part2

こんにちわ、ゆずぽんです。 前回に引き続き僕が使っていたデッキ紹介をします。part3で終わりにしようと思うので、どうぞお付き合い下さい。 4.オールイエス 時期:E1〜E2 メタビートの一種で、モノクロ、ドロマーカラーがありましたが、基本的にはドロマー…

家庭教師ヒットマンREBORN!って知ってますか

こんばんわよざくらです 金曜ロードショーの「るろうに剣心」見ながらかいてます 漫画を実写化した作品の中でもかなりの高レベルでめちゃくちゃおもしろいですよね 見たことない人は是非 アクションがすごくてかっこいい剣さばきや動きがたくさんです さて、今…

すてぇき

こんばんは こうがです。 新学期が始まり絶賛憂鬱な日々を過ごしてます。 そんな鬱な気分を紛らわせるために美味しい食べ物を求めて梅田のある店を訪れたので今回はそれを紹介しようと思います。 題名で大体察しがついてると思いますがそれがこちら 本みやけ…

最近のハマり

こんにちわゆいがです 今回は僕が今ハマってたり、僕が好きなお菓子のレビューです チョコ菓子のオススメ 普通のチョコ味とホワイトチョコの2種類ありますが僕はホワイトの方を推します。 見たとおり クッキーの間にチョコが挟まっています コンビニでお菓子…

MY FAVORITE GAME

タイトルの通りゲームの話なんですが 最近はゲームでもソシャゲメインだったり、据え置きでもオンライン要素が魅力的だったりするわけなんですよね。 僕たちが主に楽しませていただいているデュエルマスターズも、ゲーム自体の面白さに加えて、友達との付き…

デッキの振り返りpart1

こんにちわ、ゆずぽんです。 前回のブログからイベントや面白い事や異世界転生も起こっていないので完全にネタ切れです。 という事で、今回は今まで僕が使って来たデッキを出来るだけ当時の環境や小ネタと共に紹介したいと思います。 全ては紹介出来ないので…

お花見いきました

こんばんわよざくらです 今日はお花見行ってきました メンバーは俺、シオン、こうが、加藤、うなぎーぬ、のびた、ゆいがで行きました いつも行事のある季節になると知り合いで集まってあれやこれややってるんですけど、やっぱりみんなで集まるのは楽しいです…