紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

GPに行ってきました

こんにちわ、ゆずぽんです。

昨日はGPに行ってました。ベスト8がかかった試合で、僕が最後の一人になり、トップで打点を引ければ勝てるという状況、シャイニングドロー!来たーーー!!!ベスト8だぁぁぁ!!!

 

と、いう所で目が覚めました。僕も実質50万チャレンジ失敗なので、GP参加したようなものですね。

 

茶番はさておき、GP6thに参加されたプレイヤー、ジャッジの皆様、並びに関係者の方々お疲れ様でした。

今回は参加出来ませんでしたが、次回の京都10月8日に行われる2ブロック構築戦GP7thには是非参加したいと思います。

 

そして、、、なんと言っても、、、

チーム:シオンDMch、ベスト16おめでとう!

惜しくもベスト8は逃してしまいましたが、三面墓地ソースという意外性、初戦負けからの本戦出場という逆転劇は流石大手のシオンさんのチームは凄いなぁという感じです。

 

今回のGPでは、5cコントロール・青黒ハンデス・ドロマーダンテのチームが優勝、ベスト4にジョーカーズがいないなど意外な結果になったと思います。

2ブロック構築戦はつい最近出たフォーマットなので、これからどんどん研究が進むと思われます。GP7thが楽しみです。

 

それではこの辺で失礼します。読んで下さってありがとうございました。

 

 

シオンに戻る