紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いぶいぶ〜♡

木戸衣吹ちゃんのフォトブック買ってきた 同い年で応援してる声優なので発表された瞬間買わなきゃってなりましたね お渡し会は訳あってダメでしたけど まだ見てない人とかもいると思うので内容は軽く 眼鏡姿あり、青森での写真あり、昔の写真ありで結構テン…

大怪獣バトル

どうもゆいがです 4/19〜4/20の間にあったPJCSの予選に参加しました 結果はボコボコのボコでしたけどね… 普段やらないダブルバトル それに加えて伝説ポケ 大会前日に軽くやってみると訳分からんすぎて頭痛くなりました笑 でも結構楽しかったです また参加す…

久しぶりにCS会場に行った

どうもゆいがです 7日にあったはっちCSに観戦しに行きますた 観戦しに行った理由は特にないですけどゲートボールドラフトしたかったからです。はい 予選の間1人でケータイ隅っこでスマホ触ってて正直寂しかったです 予選のあとはシオンのゲートボールドラフ…

負 物 語ーマケモノガタリー

青春はまけながら成長していくー どうもこんにちは、ゆずぽんです。 非常にお久しぶりのブログ更新となります。 今回はCSで一番勝率が低かった罰ゲームとして 西尾維新を真似てCSレポを書いていきたいと思います。タイトルからして大体予想は出来ていらっし…

何でデュエマやってるんだろう

お久しぶりです。こうがです ちょっと時間が空いて暇なので先週のCSに出て改めて感じたことを書いていきたいと思います。 何かデュエマつまらんくね? 今まで冗談というかその場の勢いみたいな感じで『つまんねーw』と言うことはあっても真剣につまらないと…