紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

4日めその2

こんばんわ 明日でラストですね もう書きたくありません 中山に10日かけみたいなことをいわれましたが書きません お腹がすきました 明日はスキップCSいくかもです おやすみなさい

3日目その2

こんばんわ 日本代表が予選上がりましたね なんというかあまり綺麗な上がり方ではありませんでしたが、上がったからには応援しましょう 明日も仕事なので寝ます 日本代表予選突破おめでとう おやすみなさい

2日目その2

こんばんわよざくらです 話すことがないのでとりあえずアパレル店員らしく服のことでも話しましょうか オタクのイメージとしてはよれよれのシャツにワイドパンツともスキ二ーとも呼びがたいだぼだぼのデニムはいてる感じですかね とりあえずスキニーはいとけ…

地獄の五日間その2

こんばんわ 寝落ちしました 本当に限界です また五日間投稿らしいです 勘弁してほしいものです 😭😭 くそつまらない五日間がまたつづきますがお付き合いいただけるとうれしいです おやすみなさい

でゅえるますたぁず でんどぅ

こんばんわ こうがです。明日からまた月曜で虚無感MAXですね。ブログネタどうしようかなぁと思ってたら今日殿堂発表されたので今回はそれについてです。 殿堂 ニヤリー、ウララー、霊峰、ワルスラ 正直『は?こんだけ?』っていうのが本音ですけど個人的には…

明日は大阪公演

どうもゆいがです 明日24日はイヤホンズ3周年記念ライブツアー大阪公演 前回の名古屋公演から早くも1週間経ってしまった 時間が経つの早い 名古屋公演での1シーン 最高なエモめの景色 明日のライブも楽しみだけどコマクちゃんの方とお会い出来るのも楽しみで…

新弾発売しますね

この土日にガリュザークが発売されますね。 個人的にはそっちより日曜日の殿堂発表が気になって仕方がないんですけど笑 公式がツインパクト激押しなのはいいんですが、昔のSトリガーが完全にサヨナラしてしまうのは悲しい。。。。 使われるかどうかは別とし…

このブログでついに

こんにちわ、ゆずぽんです。 今回の僕のブログ更新で紅茶派閥のブログが100記事となります!!!!! CSの結果やライブ(主にゆいが)の報告、デッキ紹介から日常のどうでもいいことまで更新して来ましたが、読んで下さり本当にありがとうございます。おかげさ…

最終日

こんばんわよざくらです 罰ゲームいよいよ最終日です ここまで内容のないブログに付き合って頂きありがとうございます 蒙古タンメンの汁なし坦々麺みたいなの食べました ばりくそ辛かったです 汗が吹き出してきました ほろ酔いのメロンソーダ味も飲みました …

4日目

こんばんわよざくらです そろそろ辛くなってきました ワールドカップ面白かったですね 後半から見てましたがヒヤヒヤものでした 明日で罰ゲームも最後です やっと解放されます お酒が飲みたい 煙草が吸いたい しに近づく一方です 人生かけたじゃんけんも負け…

3日目

こんばんわよざくらです 今朝の地震まじでびびりましたね 緊急地震速報がなって飛び起きました 大阪の茨木や高槻あたりが震源地らしいですね みなさん大丈夫でしょうか... JRが13時間運転を取りやめてましたが、先程くらいから徐々に動き出したそうです 明日…

イヤホンズ3周年

こんにちわゆいがです 今日6月18日はイヤホンズの誕生日!!! おめでとうございます! 前日の17日に書いてるのですがこの日は前々からずっと言っていたイヤホンズ3周年記念ライブツアー新次元の未来泥棒共初日名古屋公演! 1年ぶりの大型ライブ参加でテン…

2日目

こんばんわよざくらです 今日も仕事終わりで書いてます ビールとソーセージ食べながらまったりしてるところです いつも通り書くことないですね笑 今日のプリキュアはまじでやばかったですね ルールーまじ大好き また明日頑張ろうと思います ではおやすみなさ…

地獄の五日間

こんばんわよざくらです 昨日ブログ書く前に倒れてしまったせいで罰ゲーム五日間ブログが今日からスタートしました 正直社会人でしかも終わるのが22時とかで書く気力がまったくありません、笑 しかも書く内容がないと特にですね 眠いし疲れたしはやく飯くっ…

もう戻れない

こんばんわ こうがです。昨日12時に寝て今日起きたら14時でめちゃくちゃ焦りました(全休じゃなかったら死んでた) 『せっかくの休日が・・・家でドブるか』と思って家で寝ようとしたけど体は正直でお腹が空いて寝れなかったので5億年ぶりに家の近くの来来亭へ…

早くも3年経ちました

サムネ用 こんにちわゆいがです 週末ライブでテンションめちゃくちゃ高く仕事中もずっと鼻歌歌ったら小さな声でコールしたりしてます笑 たまたまケータイの画像フォルダを見たらですね 分かりにくいかもなのですが3年前に行われた 花澤香菜LIVE2015Blueaven…

ボコボコのボコ

こんにちはシオンです。 今日一日起こったことをありのまま話すぜ! まず昨日、7時に家に帰って、シャワーを浴びて30分くらいに少し寝るつもりでベッドインした。 しかし、 目が覚めたら朝の6時(死んだと思った) さらに昨日やるつもりだったレポートはそのま…

さんのみや

こんにちわ、ゆずぽんです。 ※今回のブログは内容が薄いです。 昨日模試があって、一人で三宮まで行ったのですが、終わった時間が3時過ぎと微妙な時間だったので三宮をぶらぶらする事にしました。 僕は超がつくほどのパンピーなので、センター街で服を見て回…

こんばんわ

こんばんわよざくらです 前回、前々回の社長秘書がめちゃ伸びてて嬉しい限りです それの反動で今回は手抜きです 眠いしんどい体バキバキ つかれました 誰か僕を癒してください 温泉に入りたい気分です ごめんなさい眠いので寝ます おやすみなさい、

フェアリーシャワー MC使うかプロモを使うか

こんばんわ こうがです。 中山家から帰宅してYouTube見てたら寝落ちして起きたら16時になってたのでやはり中山家の呪いからは逃れられないようです(ちなみに20分前にブログの存在に気づいて慌てて書いてMAS) 先日Amazonから2週間遅れでシャワーMCが届いた時…

物販発表キタ━(゚∀゚)━!

どうもゆいがです 来週から3周年記念ライブツアーが始まります イヤホンズ公式サイトはこちら↓ http://earphones-official.com/ つい先程ライブ物販グッズが発表されました うれしー 元々Tシャツ、ブレード、タオルはほぼ確定でそこから欲しいのあれば買おう…

ブログのネタがない…

どうもゆいがです 今日ブログ担当だからネタ何にしようかなと思ったけど しっかりとしたネタがない… ということで前回の更新までであった出来事を話します 3日前 もうすぐ東名阪ツアー始まるし今までのライブ映像やMVとかでコール練習するか 1時間後 もうワ…

テスト期間でございます。

こんばんはシオンです。 タイトルの通りテスト期間なんす。 大学ではテスト期間なんてものないんやろ?と思っていた時期が僕にもありました。 今週は般教が主なんでそこまでやばくないんですけど、来週はガチでやばいことになりそうなので誰かがブログを忘れ…

洋楽だyo!

こんにちわ、ゆずぽんです。 やっと花粉症が収まったと思ったら寝ている間にヤブ蚊に5.6箇所噛まれてどちゃくそかゆい一日を送っています。 蚊取り線香を焚いたら部屋が蚊取り線香の匂いに侵食されて女子が呼べない部屋になってしまいました。ちなみに彼女は…

社長秘書に行ってくれ《R18》後編

こんばんわよざくらです 前編から2週間お待ちしていた人はお待たせしました 前編読んでない人は前編から読んでください 今回は前編よりも過激な感じになるかと思います あらすじ GP5thの翌日、友達に起こされ社長秘書なる風俗にいくよざくら スーツを纏った…

さよなら 広瀬すず

こんばんは こうがです。fgoの激ウマイベントに集中しすぎてブログのことをすっかり忘れててついさっき思い出したので書きます。fgoやってる人で今回のイベントやってない人は後で死ぬほど後悔するので今からでもやっておきましょう(もう最終日)(もっと早く…

国際孵化楽しいー

しばらくは色違い厳選辞めようと言いながらブログ書きながら国際孵化してるゆいがです 話の前に宣伝 今月 17日からイヤホンズ3周年記念ライブツアーが始まります 公式サイトはこちら↓ http://earphones-official.com/ 6月17日(日)愛知NAGOYA ReNY limited …

ゲートボールドラフト多色紹介

一週間空きましたが 今回は多色。 ・ボルバルザーグ 圧倒的カードパワー。 太古のドギラゴン剣。 ・ボルメテウスホワイトフレア 光と火文明の枚数調整。 ・炎槍と水剣の裁き 除去&ドロソ ・エターナルソード すごい。 ・エターナルガード 最強除去。 割と取…

ゲートボールドラフト最高!

こんにちわ、ゆずぽんです。 今回はシオンのゲートボールドラフトのステマ(ダイレクト)です。 ゲートボールドラフトが誕生して早1ヶ月、最初は面白さを疑っていた僕は完全にゲートボールドラフトの虜になっています。 あの頃の懐かしさも持ちながら、各環境…