紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

早くも3年経ちました

f:id:dmkoutya:20180613175147j:image

サムネ用

 

こんにちわゆいがです

週末ライブでテンションめちゃくちゃ高く仕事中もずっと鼻歌歌ったら小さな声でコールしたりしてます笑

 

たまたまケータイの画像フォルダを見たらですね

f:id:dmkoutya:20180612083103j:image

分かりにくいかもなのですが3年前に行われた

花澤香菜LIVE2015Blueavenueというライブツアーです 大阪公演参加しました

その時好きになった花澤香菜さんのライブに行けてめちゃくちゃテンションが上がりました

最近僕を知った人は知らないかもだけど僕の声優オタクロードの始まりは花澤香菜さんだからね!

 

あの時 遠い席でしっかりと見えた訳では無いけど初めて花澤香菜さんを生で見れて同じファンの方々と楽しんだ時間 たまらなかったです

叫びすぎて帰りの時に声枯れてたのはいい思い出

あの時に買ったトートバッグ、Tシャツも今でも沢山使ってます

 

その後花澤香菜さんのライブは行けなかったのですが翌年行われた城下町のダンデライオンのファン感謝祭に参加して以来はイベント等行けなかったんですよね(落選もした〇+許さん)

そのまま参加できず2年経っちゃいました…

9月にNEWシングル「大丈夫」のお披露目イベントがあるのでそれには参加したいですね

宣伝 

今季放送中アニメ レイトンミステリー探偵社カトリーの謎解きファイルにてカトリーエイル役で花澤さんが出演、EDも担当されてます

最近の回で父親レイトン教授も出てきて面白い展開になっていますので良ければ視聴してみては!

 

というわけでねイヤホンズのライブも近くなってきてる中僕の声オタの原点花澤香菜さんの思い出話的なのになりました

 

今週のライブに向けてコール練習するので今回はこれくらいで  バイバイ(ヾ(´・ω・`)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花澤さん来年で30歳ってマジ!?(見えない)