紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

GRは死んでないんだ いくら逃げても帰ってはくれないんだ もうあの時間(1ブロックやGR禁止大会)は終わって、君もGRと向き合う時なんだ。

こんにちは コウガです。

 

朝方に「そういえばちょっと前からvault大会始まったけど新弾使ったデッキ何が勝ち上がってるんだろう?」と思って結果を見てみたら見事に現実を突きつけられました。

f:id:dmkoutya:20200505141645p:image
f:id:dmkoutya:20200505141649p:image
f:id:dmkoutya:20200505141658p:image
f:id:dmkoutya:20200505141653p:image

 

他のDMYouTuberが頑張って1ブロック戦やデイヤーを対戦相手として使わないようにしてみんなでデイヤーの居ない夢の世界に逃げようとしていたのに一気に現実に戻されましたね😢

このままCS始まってみんなやるようになっても環境動くのか怪しいけどデッキビルダーの人達を信じましょう。

 

それでは