紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト期間

こんにちは、シオンです。 早いもので1月も今日で終わりですね。 僕は大学の試験&実験レポートの完了締め切りの二重苦でライフがゼロになりそうです。 しかし、CSには行く!!! まぁ行きますよね。えぇ。 ということで明日開催のはっちCSには出る予定です(…

あ~エムラ使いたいなって来る日もループループする この5キル環境にビマナが居なくても

こんばんは コウガです いつもは頑張って昼休み中に書いてブログ上げるんですけど今日は忙しくて間に合わず BBPが出て環境が動くレベルの新規が出たかと言えば微妙で残念でしたがネタデッキになりそうなカードはいっぱい収録されててネタデッキは作りやすく…

久しぶりの刃鬼

こうがくんが記事にもしてますが、刃鬼の対戦動画が上がってます。 リンク↓ https://youtu.be/2-UxQB7ag7U 刃鬼も久しぶりですね。 懐かしいなぁ また前線で戦って欲しいけど、厳しい。。。 なんにせよクロニクルが残念過ぎた(掘り返すな) 黒箱もめちゃくち…

。 。 。

こんにちは コウガです。 墓地ソースやジェイショッカーに人生かけたバーンメアが増えてきたりはしましたが相変わらずのデイヤー環境でもはやブラックボックスでGRメタのカードが出てくれることを祈るばかり・・・ まあカードによってはそれを積んだデイヤー…

せんたーしけん

センター試験に行ってきました。 俺が最強!と意気込んで行きましたが結局は自分を最強だと思い込んでる精神異常者でした、俺は悲しいよ。 バチバチに疲れたので今からいつものメンバーでデュエマをばちこりしばいて明日の学校は朝から頑張ります。 なんかち…

センター試験前日

こんにちは、シオンです。 センター試験前日なので大学は全国的にお休みらしいです。 ゆずぽんは明日が勝負の日ということになります。頑張れよ。 僕個人はというと、今週は成人式でした。 中学、高校の同窓会もあり、5年ぶりに再開した友人もいました。 な…

デュエルマスターズ 十二宮編 「集え!デイヤーの名の元に!」〜君はヨミジを感じたことがあるか?~

こんにちは コウガです。 相変わらずCS会場内のあちこちで「デイヤー効果でGR~回します。残り~回ストックで」が聞こえてきて世紀末な感じがしてますね クソデッキ作る気力すら起きないし誰かなんとかしてくれマジで。 前回のはっちに引き続き6倍のはっちも…

明けましておめでとうございます()

皆さん明けましておめでとうございます。 お久しぶりです。 いや!本当は1月3日に更新するはずだったんですよ!?でもお正月って気がついたら1日経ってるじゃないですか、なんて言い訳は良くないので本当にごめんなさい。 このブログの再開を言い出したのは…

舞台は新殿堂。ナンバーが消えGRが蔓延る中次なる巨悪が目を覚ます。DM/Grand Order第N特異点 絶対GR展開領域 ドッカンデイヤー

タイトル考えるのに疲れて中身書くのだるくなってきた・・・ こんにちは コウガです。 年が明けても相変わらずデュエマしかしてないのであんまり変わった気がしませんね。 年明け早々スキップCS(2ブロ)とはっちCS2日間(殿堂)に出てきたので今回はそれについ…

やまのぼり

新年恒例の(2回目)初日の出を拝む山登りに行ってきました。 山頂で食べるカップヌードルの美味さは極限突破していて思わず濃いの出るとこでした。 あとあったかいカフェオレも最高です。 真下を見れば転がり落ちていけそうな崖というシチュエーションで食べ…