紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

あ~エムラ使いたいなって来る日もループループする この5キル環境にビマナが居なくても

こんばんは コウガです

 

いつもは頑張って昼休み中に書いてブログ上げるんですけど今日は忙しくて間に合わず😭

 

BBPが出て環境が動くレベルの新規が出たかと言えば微妙で残念でしたがネタデッキになりそうなカードはいっぱい収録されててネタデッキは作りやすくなってるのでそこは良かった(?)です。

 

今回のデッキはMTGでは召喚出来れば勝ちのコイツを使ったデッキ

 

f:id:dmkoutya:20200128181233j:image

 

いや、お前全然召喚しても勝ちちゃうやんけ

色々悲しい能力になってますが召喚出来れば大きく勝ちに近づくのは事実。

星龍ゼニスに突っ込んだりソニアループ(多色ビマナで謎水ソニアサイクリカでグルグルするやつ)で無限エクストラターンとか考えたんですけど今回は普通にブーストor大量軽減で召喚するデッキにしました。

 

デッキレシピがこちら

f:id:dmkoutya:20200128182128p:image

妨害も受けも一切考えずただエムラクールを出すことだけを考えたリストになってます(多分最速5)

 

ルートとしてはブースト→ブーストまでは同じでそこから

・ロイザー→軽減呪文2枚

・ロイザー→セブンスホウエイル軽減呪文

・ドルツヴァイバトル勝率→軽減呪文

でエムラクールが降臨します

 

ただブーストしてエムラクール出すだけなので誰でも使いやすく、GRも次元も使わなくて高いのがエムラクールだけなのでブラックボックス買ってエムラクール当たって使いたいけどどうやって使えばいいのかわからない人が居れば組んで見て下さい。

 

それでは