紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わすれてました

ごめんなさい 今日ブログなのがちでわすれてて、社長秘書後編書こうとおもってたんでさが、わすれてました 1週間書き続けるのだけはいやなので今回は許してください もう5月も終わりですね 明日から6月になりますがいかがお過ごしでしょうか 私はいつも通り…

スキップしーえす

こんばんは こうがです 新しいデッキを考えてそれについて書こうとしたけど途中でめんどくさくなったので大人しくCSレポを書くことになりました。 のじぎくに続いてシオンと組むことになり残りのチームメイトを探していたところナツメとしばやしが候補に出て…

めざ氷色ボルト

こんにちはゆいがです シオンが罰ゲームしてる期間に色クレセリアリベンジしました 性格控えめ めざパ地面 11か12 個数忘れたのですが用意したんですけどギリギリで捕獲できました ホント心臓に悪い その後色違いボルトロス欲しいから色めざ氷ボルト厳選する…

ゲートボールドラフト光文明紹介

おそらく一番微妙であろう光文明の紹介 唯一?E1以降のカードが入っている文明です。 それまでが弱すぎるから仕方ないね。 ・ミストリエス 最強ドロソ 残すとゲームに負けるは有名。 ・モーリッツ 取り得カードその12 一枚でゲームが変わる。 ・スペルデルフ…

ゲートボールドラフト闇文明紹介

こんにちはシオンです。 おそらく一番強いであろう闇文明の紹介だよ。 ・デーモンハンド 確定除去。頼れるST ・ロストソウル 取り得カードその7 現役全ハンデス。 ・スケルトンバイス 取り得カードその8 あまり警戒されないのも強い。 ・ディメンションチョ…

ゲートボールドラフト水文明紹介

はいどうもこんにちはシオンです。 今回はゲートボールドラフトの水文明の紹介をやっていこうかなと思います。 ・サイバーブレイン 取り得カードその5 最強ドローソース やはりトリガーなのはおかしい。 ・エナジーライト いつものやつ、現役。 ・アクアン …

ゲートボールドラフト自然文明紹介

こんにちは、今日もシオンです。 前回に続いて今回は自然文明の紹介をしていきます。 ・青銅の鎧 初動。 6枚入っていますが4枚しか入れることができないので注意。 ・フェアリーライフ 初動。 トリガーして運命が変わることが稀によくある。 ・ディメンショ…

ゲートボールドラフトリスト公開&火文明紹介

こんにちは、罰ゲームが確定しました、シオンです。 ちょうどいい?機会なので最近ずっと呟いているゲートボールドラフトのリストを公開するのと、色ごとのちょっとした解説をしていきます。今回は一回目なので火文明を紹介します。 まずはプール全体。 こん…

江坂csに行ってきました。

こんにちわ、ゆずぽんです。 先週の土曜日に江坂csに行ってきたのでそのレポです。 握ったデッキはシオンがのじぎくチームで優勝した赤青バスターです。5月8日のシオンのブログにレシピが載ってあるのでレシピは割愛します。 理由としてはただバスターが使い…

社長秘書に行ってくれ《R18》前編

こんばんわよざくらです 待っていた人はおまたせって感じ ちなみにR18なんでそこんとこよろしく 最近週4で飛田新地行っておせっせ飽きたとかいうヤバいやつとか出現したり、風俗レポ書いてる人見てると大体俺がつっこむのが 頼むから社長秘書いってくれ の一…

江坂CS

こんばんわ こうがです。シオン主催の焼肉会に参加して満足して帰宅したら日付変わるまであと20分しかないのに気づいて焦りながら書いてます。 というわけで早速使用デッキの紹介へ 使用デッキ 弾幕九十九語シャコ 元々たかやん(@takamaru_hiyoko)が遊びで作…

PJCSお疲れ様でした

こんにちはゆいがです PJCSフルボッコにされてオワオワリになったんですけどせっかくなら記事にしようと思い書いてます。 でも でもまさかのランキングがまだ集計中だったのでどれくらいの順位なのかわからない… 使用したPt2つです 上がウルトラムーン した…

江坂CS

明日は江坂CSですね 会場でゲートボールしてると思います。 本戦も頑張りましょう! では会場で!!!! 日付変わる10分前に気づいたから許して。

シオン最高!シオン最高!

こんにちわ、ゆずぽんです。 今回はあの大手YouTuberシオンさんが最高にクールなドラフトを発明をしたのでそれで遊んだ感想です。 その名もゲートボールドラフト 普通のキュードラとは違い、複数枚同じカードが積んであり、旧枠のカードのみのプールとなって…

ねむい

ねむい こんばんわよざくらです がちでねむい 社長秘書のことについてばりばり書いたるでって思ってたんですけど、疲れ過ぎて眠過ぎて書く気が微塵もおきないので次回に持ち越し iQOSは部屋の中でも吸えるため、煙草を吸うことも多くなりしに近づく一方です…

ずっと僕のたぁん

こんばんは こうがです。 昨日から喉が痛くて今日ずっと龍角散のど飴舐めてたらマシになったのでもう龍角散のど飴無しでは生きられない体にされてしまいとても鬱です。 喉の痛みを紛らわせるために龍角散のど飴を舐めながらデッキを考えてたらまた1つおもち…

色リセしちゃったああああ

どうもゆいがです 深夜に色違いクレセリア厳選してたのですが 途切れ途切れでしてたので時間食いましたが2日目回数150〜200くらい?で出てきました 色孵化厳選と違って15~20秒くらいでリセットできるのでやっぱ楽ですね で、出てくれたのはいいんですが… …

ゲートボールドラフト

こんにちは、シオンです。 CS会場とかで、昔の各環境のプールでデッキを組んで対戦することが一部で流行っていて、ゲートボールと呼ばれてます。 僕も知り合いのデッキを借りてやってみてクソ楽しかったので もしかしてこれでキュードラやってみたらめちゃク…

歴史を刻め

こんにちわ、ゆずぽんです。 突然ですが、皆さまラーメンはお好きでしょうか?DMPはラーメンが大好きなので(偏見)このブログを読んでいる方は大体大好きでしょう。 かくいう僕もラーメンは大好きで、週1で美味しいラーメンを食べないと死んでしまう体質も相…

書くことがありません

こんばんわ よざくらです とうとう書くことがつきはじめました なんかガチでやばいこと起きないかしら 連勤続きでしんどいです 毎日家庭教師ヒットマンREBORN!やニコニコ漫画のお気に入りマンガを読むことが生きる楽しみになりつつあります みなさんも学校…

のじぎくチーム優勝

こんにちは こうがです。 前回は個人戦だったので今回はチーム戦のことについてです。 使用デッキはメメント入りバスターでレシピはシオンの記事に載っているので今回は握るまでの経緯とレポを書いていきたいと思います。 〜メメント入りを使うまでの経緯〜 …

のじぎくCSお疲れ様でした

こんにちわゆいがです 今回 兵庫のじぎくCS 運営のほとんどがよく会う人、親しい人達のCSで久しぶりに出るならこれ出るかと思い参加しました 使用デッキ 臆病CS最速カプ・コケコ(バトラージョーカ) 1回戦 ギガタックジョリー✖ 10万撃ったらチョッキ来ててミ…

のじぎくチーム優勝

こんにちは、シオンです。 5月5日に開催されたのじぎくCSの団体戦でこうがくん、よざくらくんと共に優勝しました。 デッキレシピは ドギラゴン剣 ×4 チュリス ×4 バルチュリス ×3 GWD ×3 オボロカゲロウ ×4 オニカマス ×3 グレンニャー ×4 ワルスラ ×4 ウ…

GW

こんにちわ、ゆずぽんです。 昨日までGWの方が多かったと思いますが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか? 僕はほぼ毎日部活で、1日だけあったオフの日はcsがありませんでした。どゔじでだよぉ!! アクティブなオタクなので結局は友達とカラオケに行き、…

のじぎくしーえすゆうしょう

こんばんわよざくらです 一昨日ののじぎくCSチーム戦優勝しました! チームメンバーはおなじ紅茶派閥のシオンとこうがくん 使ったデッキはこちら 『『我らがあくうぇ式ブライゼシュート』』 です 今回はデッキ解説しようかなと思ったんですけど、あんまり解…

のじぎく優勝

こんばんわ こうがです。 昨日ののじぎぐで優勝してしまったので今回はそれについて書きたいと思います。 握ったデッキがこちら チームの候補としてアナシャコとバスターがあってバスターの方が対人で回せてなかったので練習も兼ねてバスターを使うことにし…

じろドラ優勝

こんばんわゆいがです のじぎくCS1日目お疲れ様でした こうがが優勝してうおおおおとなってる中、僕はサブイベのじろうドラフト(キュードラ)で優勝しました笑 個人で使用したレシピ上げようと思ったのですが明日のチーム戦に出るかもとなってしまったので…

福山に行ってきました。

こんばんは、シオンです。 実は福山CSに行ってきて、ベスト4でした。 デッキレシピの方はゴールデンウィークが終わったら公開できるかもしれません。 明日明後日とのじぎく、さらにおやつ関西と大きいCSが連日開催されます。 僕は3日とも参加するので是非会…

CSに行きたい(行きたい)

こんにちわ、ゆずぽんです。 昨日こうががスロで爆勝ち(ボルドギ3枚分らしい)ので焼肉を奢ってくれるのを楽しみにしているのと、増えた分をスロとガチャにリバースしないかが心配です。 最近csに全く出れていないので、そろそろ出たいところなのですが、金が…

こんばんわ

どーもよざくらです またもや今日ブログなの忘れててよいなから こうがくんがスロで爆勝ちしてるんでこうが会 1ヶ月ぶりくらいの飲みでたのしい 柑橘も加古川まできてくれてにぎわってます iQOSのパープルおいしいですよね こんど新しくカフェオレ(?)みたい…