紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

江坂csに行ってきました。

こんにちわ、ゆずぽんです。

先週の土曜日に江坂csに行ってきたのでそのレポです。

握ったデッキはシオンがのじぎくチームで優勝した赤青バスターです。5月8日のシオンのブログにレシピが載ってあるのでレシピは割愛します。

 

理由としてはただバスターが使いたかったのと、ジョに飽きたのと、卍やOTKジョに当たっても先行3ターン目に轢き殺せるという謎の自信があったからです。いやマジでどういう自信やねん(ねん)

 

一回戦 赤青バスター 先攻◯

相手の後攻3ターンバスターを盾からメメントとライデンで耐えて、Dスイッチで盤面止めて単騎立てて殴って勝ち。

二回戦 OTKジョ 先攻×

こちらが3ターンで走れず、相手がヤッタレニヤリーヤッタレパーリナイジョラゴンマンハッタンを決めて負け。

三回戦 卍 先攻×

やっぱり3ターンで走れず、相手のドゥシーザグリギャン卍で負け。この辺で謎の自信を持っていた自分をぶん殴りたくなりました。

四回戦 青白ダンテ 先攻◯

3ターンで走って相手のトリガーが弱くて勝ち。

 

以上予選2-2落ちでした。負けはしましたが久しぶりのcsは楽しかったです。

 

それではこの辺で。

読んで下さりありがとうございました。

 

 

シオンに戻る