紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

のじぎくチーム優勝

こんにちは、シオンです。

5月5日に開催されたのじぎくCSの団体戦でこうがくん、よざくらくんと共に優勝しました。

 

デッキレシピは

ドギラゴン剣 ×4

チュリス ×4

バルチュリス ×3

GWD ×3

オボロカゲロウ ×4

オニカマス ×3

グレンニャー ×4

ワルスラ ×4

ウララー ×4

ラフルル ×1

マグナム ×1

ライデン ×1

メメント ×4

 

こうがくんが前日の個人戦で使っていたレシピのクロックとエメラルの枠をライデンとメメントに変えただけです。

レシピ提出直前にバスターが多いことを読んで入れ替えたのですが、オニカマスを増やすところまで頭が回っていなかったのでカマスが3枚のままです。

オニカマスは4枚の方がいいと思います。

ホーリー、クロック型のバスターにはかなり有利に立ち回れるのでやはりメメントはすごい。

ただ、受けがメメントライデンだけだとバレると即死するのでバレないようにしましょう。

 

短いですがそろそろバスが到着するので以上です。

 

シオンでした。