紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

GW

こんにちわ、ゆずぽんです。

昨日までGWの方が多かったと思いますが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

僕はほぼ毎日部活で、1日だけあったオフの日はcsがありませんでした。どゔじでだよぉ!!

 

アクティブなオタクなので結局は友達とカラオケに行き、リライトをキチガイみたく歌ってきました。月曜日もついでにリライトして欲しいよなぁ?

 

そして今年のGWはこの男抜きには語れないでしょう。そう、こうがです。

のじぎくcs個人戦、チーム戦連覇は本当に凄くて、本人は「しっぽり優勝〜」としか言っていませんが、僕がこうがの立場なら興奮のあまり裸でバジリスクタイムをしてTwitterに投稿、大炎上!って感じになると思います。

 

チームを組んでいたシオンよざくらも優勝おめでとう!!!

 

身内が勝つと嬉しいのはもちろんですが、それ以上に自分も勝ちたくなってくるので早速来週の江坂csに行きたいと思います。

 

それではこの辺で

こうが、シオン、よざくら本当におめでとう!!!

 

 

 

シオンに戻る