紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

超天変地異みたいな環境にも慣れて こんな日常を平和と見間違う

こんにちは コウガです。 ついに今日で2019年も終わりを迎えることに気づいたんですけど年々月日が経つのが早くなってる気がしますね。 今年は色々あったけど去年と同じかそれ以上に楽しかったので来年も楽しく過ごせたらなぁと思いながら画像フォルダを漁っ…

良いお年を

こんにちは、シオンです。 お久しぶりです。 2週間くらいサボってしまいましたがなんとか続けていこうという意思は持ってます() 気がついたら今年もあと3日と焦りを感じております。 今日は5億年ぶりのはっちCS(当日枠)に行くつもりです。 多分負けるだろう…

夢に僕らで帆を張って来るべき日(殿堂施行日)ために夜を越えいざ期待だけ満タンで後はどうにかなるさと刃鬼を組んだ

こんにちは コウガです。 新殿堂が発表されて真っ先にジョラを組んだんですけどゼンノーとかいうカスカードにわからされて泣きながら解体しました。 ミサイルとネイチャーループが消えてビマナでもワンチャン勝てそうかなぁと思って組んだデッキがこれ 多分…

君(ハリクロ)のせい 君のせい 君のせいで 私2位

こんにちは コウガです。 ハリクロを全部売り捌いてた過去の自分に感謝しながらこの記事を書いてます。 エリア初参加で2位まで行けたので今回はよくある調整録的な感じで書いていこうと思います。 1 赤青台頭からエリア2週間前まで サデュケーンの皆と色んな…

エリア......???

おはようございます、シオンです。 今週は忘れないうちに書いておこうと思い、朝に書いてます。 先週書いていないのは決してサボった訳ではなく、忘れていただけです(世間ではそれをサボりという) ついに関西でもエリア代表決定戦が行われるみたいですね。 …

エリア~エリア~エリア~

こんばんは。 コウガです エリアの調整をして家に帰って風呂に入った後にブログの存在に気づいて慌てて書いてます。 これが最強!これ以外使う価値無し!と思っていた赤青君に揺らぎが生じていててとても焦っている状態です(エリア三日前) 実際「強いデッキ…

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

こんばんは コウガです。 めちゃくちゃ自信あったはっちCSで勝てなくて虚無虚無プリンになりながらブログ書いてます。 使ったのはチーム3人ともイワシン型の赤青ミサイル。個人4ー2チーム3ー3で爆発しました。 最終戦自分が勝ってればオポワンチャンあっただ…

なんもない

どうもこんにちは、ゆずぽんです。 3週間ぶりです。隔週更新とは。 はい、本当に書くネタないので生存報告だけしときます。一応受験生なんですよ(隙自語) と、いいつつごとよめのssは書いてるんですが。 それではまた2週間後。 さようなら。 ps.センターまで…