紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

超天変地異みたいな環境にも慣れて こんな日常を平和と見間違う

こんにちは コウガです。

ついに今日で2019年も終わりを迎えることに気づいたんですけど年々月日が経つのが早くなってる気がしますね。

 

今年は色々あったけど去年と同じかそれ以上に楽しかったので来年も楽しく過ごせたらなぁと思いながら画像フォルダを漁ってたら懐かしいカードを見つけました。

f:id:dmkoutya:20191231095713j:image

またマーシャルヘドウィックからのマクスウェル進化して殴りたいな~でも今そんなんやっても勝てるか分からんので今話題のあれに組み込んでみました。

それがこちら

 

f:id:dmkoutya:20191231100024p:image

(サプライズホールはパックンと進化元のマティーニ出す用なので増やすのはあり)

3ターン目に無限ドロー決めて気持ちよくなりたいだけのデッキ。今の環境でマーシャルクイーンを使うなら1ターン目に鬼面置かないと話にならないので鬼面引ける自信がある人は是非

 

ちなみにちゃんとしたナウオアエバーの構築とかはこの記事にあるので気になる人はどうぞ。

https://note.com/randytv/n/nc0b227c309f4

 

ディールが殿堂しても根幹の受け性能と呪文封殺の部分はそこまで変わらないので新殿堂でも相変わらず天門的な立ち位置に存在し続ける強デッキだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

マーシャル強かったら金くれ

 

それでは