紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飯テロちうい

こんばんは こうがです 今回は先日参加した飲み会で行ったかわ庵について書きたいと思います。 場所は元町駅から歩いてすぐの場所 焼き鳥の定番のももやつくね等ももちろん美味しいのですが1番のおすすめはやはりこれ かわ庵という名前から想像できる通りと…

新次元の未来泥棒ども

こんにちわゆいがです 今日の昼過ぎ 先行抽選で送っていた イヤホンズ3周年記念LIVE SomeDreamsTour2018-新次元の未来泥棒ども- の当落日でした。 3公演1枚ずつ送り3公演全て当たりました! :*+.\*1/.:+ そして今日から一般抽選も発売されました 日程は 6/1…

私の人生を変えるほどではないけど好きなライトノベル

こんばんはシオンです。 突然ですがみなさんは普段ライトノベルは読みますか? たぶんカードゲームやってる半数以上はラノベを読んでいるのではないでしょうか(そんなことはない) 僕も小学生高学年から中学生の間、ゆずぽんほどではないですけど、ゆずぽんほ…

卍詠唱卍

こんにちわ、ゆずぽんです。 突然ですがみなさまがた、こちらをご覧ください。 (恐らく)僕が中3の授業中に書いたものです。この頃の僕はBLEACHにハマっていて中でもオサレな詠唱が大好きでした。そんな僕が作ったオリジナル破道です。授業中に書いたので煉獄…

私の人生を変えたアニメ

こんばんわよざくらです 突然ですがみなさんは普段アニメは見ますか? たぶんカードゲームやってる半数以上はアニメを見ているんじゃないでしょうか その中には「神アニメ」「歴史に残る大作」などと謳われたり自分の人生の考え方をもう一度見直そうと思えるほど…

ガチでやばいことが起きた

こんばんはこうがです 最近デュエマでオボロと言われて別の朧が出てくるようになりました。 今日何故か8000ちょっと増えたお金が3時間後に何故か1000までに減っていました。 みなさんもお金が増えたからと言って調子に乗ってパックを買うのはやめましょう!

今期アニメ 感想

どうもこんにちわゆいがです 今回は今期見ていたアニメの感想を書きたいと思います まだ最終回を迎えていないのはとりあえず今の感想を ゆるキャン△ 見ていて癒されるきらら枠、しまりん可愛かった ゆるキャン見てキャンプ行きたいって人多かった 宇宙よりも…

彼らとの出会い。

後期の大学合格発表があったので、昨日今日と入学手続きの準備をしていました。 ちょうどいい機会?なのでこのブログのメンバーとの出会いでも紹介しておきますね。 こうがくんとは何気に一番付き合いが長いです、カードショップで初めて会ったのは僕が小学…

本当はゆずジョかぽんジョにしたい

どうもこんにちわ ゆずぽんです 前のブログがキモすぎたので今回は真面目にデッキ紹介をしたいと思います。 今回は中山式ジョーカーズ、通称「中ジョ」です。 まずはデッキレシピから 無色 4枚積み:ジョジョジョ・ジョーカーズ、ヤッタレマン、パーリ騎士、…

ポケカやろうぜ

こんばんわよざくらです 私事ではありますが最近ポケモンカードゲームを始めました 昨日デュエマのCSにもいかず、シャドバの生放送も見ず、ポケモンカードゲームのチャンピオンズリーグ名古屋の生放送を見ていたくらい とっぷりハマっております デュエマのC…

ぱんけぇき

こんばんは こうがです。 最近DMをあまり触っていないのでCSに出ておらず特にDM関連のネタがないので代わりに最近食べたスイーツを紹介しておきます。 今回はこちら gram プレミアムパンケーキ もうめちゃくちゃ有名なパンケーキですね。王道の中の王道 パン…

自己紹介

こんにちわゆいがです 1回目の投稿で自己紹介してないのおかしいですが今回は自己紹介します アニメや声優、イヤホンズが好きなDMP 推し声優 花澤香菜、高橋李依、高野麻里佳、長久友紀等 DM以外にポケモンやってます あと紅茶派閥のアクエリアス担当です 軽…

DMリハビリと平城CS

実は、18日に開催されていた平城CSに、ピカリさんとひちこさんと僕でのチームで参加させていただきました。 今回はその平城CSの感想です。 まず1年間弱CSに参加していなかったので 「今までCSって受付開始何分前に会場入りしてたっけ?」 というところからは…

自己紹介

どうもこんにちわ ゆずぽんです。 これからブログのメンバーとして5日に一度更新させて頂くのでよろしくお願いしますm(_ _)m 今回はゆずぽんなんて知らねーという方がほとんどであると思われるので簡単な自己紹介とします。 高校生運動系の部活やってますDM…

わんばんこ

こんばんわよざくらです 今日僕がブログ書く番やとしらずお酒飲んでしまい酔ってます 書くことと言えばあんまり思いつきませんな あ、明日平城CSにでますよ あの大手のvaultランカーたかやんと態度悪いのびたとくんでます 正直モチベぜんっぜんなくて勝てる…

しうかつ

どうも こんにちわ こうがです。 4月から四回生ということで3月から就活が本格化し、何回も説明会に参加したり業界研究を進めたりしているのですが思ってたよりも自分の働きたい所と実際自分が働けそうな所が中々一致せず日々悩んでます まあ文系(ほぼ)Fラン…

2ndアルバム SomeDreams発売

どうもこんにちわ ゆいがです 3月14日 イヤホンズ2ndアルバム SomeDreamsが発売されました!!! 新曲6曲を含む12曲のCDに 初回限定盤には今まで商品化されていない楽曲を収録 そして2周年記念LIVEを収録した月世界旅行楽団LIVE盤の3形態で発売されてます…

ブログのお引越し。

こんにちは、シオンです。 初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです。 以前はアメブロのほうに、紅茶派閥メンバーでDMのことを中心に記事を書いていましたが、それ以外の日々のことも残しておこうと思い、ブログを引っ越すことにしました…