紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

今期アニメ 感想

どうもこんにちわゆいがです

今回は今期見ていたアニメの感想を書きたいと思います

まだ最終回を迎えていないのはとりあえず今の感想を

 

ゆるキャン△

見ていて癒されるきらら枠、しまりん可愛かった

ゆるキャン見てキャンプ行きたいって人多かった 

 

宇宙よりも遠い場所(最終回まだ)

最初 花澤香菜さんがメインキャラ演じると知って視聴しましたが面白いところもあり、涙流すところも多く個人的に今期1位はこの作品じゃないかなとおもってます

 

三ツ星カラーズ(最終回まだ)

高野麻里佳ちゃんが出演すると聞いて最初見ましたが1話からすっごく面白くて毎週ゲラゲラ笑って見ています。個人的にワンコインさっちゃんの回が好き

 

ラーメン大好き小泉さん、たくのみ(途中)

見る時間が主に深夜が多く見るのを後回しにしてたらめちゃくちゃ溜まってた…

小泉さんは見てるとラーメン食べたい欲、美味しい食べ方等分かるのいいですね

たくのみは今年成人してお酒飲めるようになってどんなお酒があるのか、お酒の説明などがあって面白かったです

 

りゅうおうのおしごと

銀子ちゃん可愛いいいいいいい

ゆずぽんにめっちゃ推されて見ましたが将棋が分からないので将棋やってる人達の半分くらい面白さを知れていない気がします…

ただロウきゅーぶを見ている感じがして良かったですね

 

からかい上手の高木さん

漫画の時から知っていてアニメ化すると聞いてすごく嬉しかった しかも高木さん役が高橋李依さんなのにも

毎週毎週 「あ~」と癒されてました

 

ポプテピピック

放送前からかなり注目されててその流れに見た

けど 正直何が面白かったのかわからん

最後の方まだ見てないけど多分クソアニメ(褒め言葉)

 

今期見ていたのはこんな感じです

後は夕方アニメのBORUTOアイカツスターズ等を見ていましたがこれはまたいつか書きます

来期はイナズマイレブン、ゆらぎ荘、こみっくがーるずなどは確定で他は今期アニメリストを見て決めていきたいと思います

それでは今回はここまでです さようなら