紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

ポケカやろうぜ

こんばんわよざくらです

私事ではありますが最近ポケモンカードゲームを始めました

昨日デュエマのCSにもいかず、シャドバの生放送も見ず、ポケモンカードゲームチャンピオンズリーグ名古屋の生放送を見ていたくらい

とっぷりハマっております

デュエマのCSに行く時もダメカンやデッキを基本的に持っていってますのでやれる方やりましょうヽ(。・ω・。)ノ

デュエマは新弾でるまではいいかなーって感じです

環境にいるデッキが多すぎてやる気になれなくて…

来月にあるチャンピオンズリーグ京都いくぞ!!とか言って意気揚々と登録だけしたものの

なんと後から日付を見てみると、なんもGPと被っていた🙄🙄

世界への道のりはまだまだ長いようです

ポケモンカードはショップ大会からポイントが付いていてそれを加算していって世界大会にでれるっぽいのでぼちぼちお店の大会にも行こうと思ってます

最近は色んなDMPにポケカやろうぜ!とかなんとか言って引きずり込ませようとしてます

大阪のITSUKIさんや兵庫のうなぎーぬさんたちとCSで会うとポケカ三昧です

ポケカもいいけどデュエマも怠らないようにしないとGPのチームメイトにしばかれかねないので頑張ります

ちなみにGPはのびたとBさんで出ますよ〜

ではおやすみなさい