紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

ぱんけぇき

こんばんは こうがです。

最近DMをあまり触っていないのでCSに出ておらず特にDM関連のネタがないので代わりに最近食べたスイーツを紹介しておきます。

今回はこちら

 

 

gram プレミアムパンケーキ

 

f:id:dmkoutya:20180321205609j:image

もうめちゃくちゃ有名なパンケーキですね。王道の中の王道  パンケーキ界のドギラゴン剣です。値段も950円と他のパンケーキに比べてめちゃくちゃ高いというわけでもないのがすごい。

 食べた感想としてはもうひたすらにフワフワ感がすごい、それでいて食感も損なわれていないのでしっかりと味を楽しむことが出来ます。

量が多いように見えますが意外とペロッといけるのも良ポイント。

 欠点としては1日限定60食で注文出来る時間帯が区切られてしまっていることですがそれを加味しても有り余る美味しさです。難波や心斎橋にもあるので紙をしばいたあとに食べに行けるのもオタク的には良いですね。

個人的には日本橋のCSに出て予選負けからの15時からのプレミアムパンケーキを予約→会場でフリーを回して時間を潰す→実食 がベストかなと思います。

 

 就活終わって真剣にDMに取り組むことが出来ればDM関連のものを書く予定ですがそれまではこんな感じになりますm(_ _)m

 

それでは