紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

じろドラ優勝

こんばんわゆいがです

のじぎくCS1日目お疲れ様でした

こうがが優勝してうおおおおとなってる中、僕はサブイベのじろうドラフト(キュードラ)で優勝しました笑

 

個人で使用したレシピ上げようと思ったのですが明日のチーム戦に出るかもとなってしまったのでドラフトの記事になりました

f:id:dmkoutya:20180504193837j:image

 

というわけでデッキです

コピーなのはたくさんの人に参加してもらおうと4個くらい用意されていたからです

 

最初のピックで大地、ヴェノミックを回収したのでデアリカラーで組もうかなと思いこんな感じに

途中で剣などピック出来たのでガチでヤバい山が完成しちゃいました…

 

運営の人達に「こいつだけ通常レギュやってるぞ」と言われましたね笑 流石はDM界のメガガルーラ

 

やっぱメガガルーラは強いよ元最強ポケ弱体化しても脅威の強さを持ってるわ

 

というわけで今回はドラフトの大会で優勝しましたという記事でした

さようなら!