紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冴えない兎の使い方

こんにちは コウガです。 祝日のせいで完全に曜日感覚ズレて更新忘れてました(言い訳) ブログの更新を忘れている間にすごいカード達が発表されましたね。 GRを終わらせるという運営の意志を感じるカード達ですね。このぶんだと光、闇、水にも似たような効果…

ぜんきしけん

お久しぶりです、ゆずぽんです。 勉強で忙しかったので更新出来てませんでした、すみません。 嘘じゃないよ?ほんとだょ? ブログの事忘れてたとかそんな事あるわけないじゃないですか。 隔週更新ってなんだよとかそんな些細な問題はさておき、明後日の25日…

パラパラパラサイト~(パラサイトのネタバレあり)

こんにちは コウガです。 今日の予定が消し飛んだので気になってた映画「パラサイト」を観てきました。 見てきた感想は 「良くも悪くも予告や広告通り」 半地下で暮らす貧乏な家族が序盤から中盤にかけて金持ちの家族にあの手この手を使って無理やり雇って貰…

バレンタインデー

こんにちは 今日はついにやってきましたバレンタインデーですね。 僕も先ほど はい、しっかりイベント走ってます。 バレンタインは悲しいことになってますが、明日からスノボを楽しんできます。 あと、ついに大学の期末試験とレポート課題の闇から解放されま…

近況

お久しぶり ゆいがです 久々のブログなんで簡単な近況報告を DMをやめてからポケモンのオンライン対戦とオタク活動に没頭してましたが 去年の12月からゲーム実況を始めました まだまだ初心者ですがもしよければ僕の動画を見に来てください! チャンネルURL…

CS勝率74%(54戦中40勝14敗)(でもプーンギ0)の男による今更人には聞けないデイヤー講座 ~あなたのココロのスキマお埋め致します~

こんにちは コウガです。 昨日CSに出てたせいで時間が足りなくてブログ書けませんでした(言い訳)(肝心のCSは4ー2落ち)(カス) 特に書きたいネタもなかったので今回はnoteに書こうとしてめんどくさくてやめた4Cデイヤー の解説記事っぽいのを書いていきます。 …

麻衣さーーーん!!!

こんにちは、シオンです。 今日がなんの日か、皆さんならお分かりですよね。 きたぁ この日を1億と2千年前から待ち続けてました。 しかも大学生編。 JDにランクアップした麻衣さん、絶対ヤバイだろ。 ということで読む前から麻衣さんのことしか考えれなくな…

転生打ったらGRが全部出てた件

こんばんは コウガです。 朝昼忙しくてブログ書けなかったので夜になってしまいました 先週辺りから色んなデッキが環境に入って来て混沌としてきましたが相変わらずデイヤーしか使ってません(バーンメア触ったけど初日に投げた) そろそろここら辺でおもちゃ…