紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

ぜんきしけん

お久しぶりです、ゆずぽんです。

勉強で忙しかったので更新出来てませんでした、すみません。

嘘じゃないよ?ほんとだょ?

ブログの事忘れてたとかそんな事あるわけないじゃないですか。

 

隔週更新ってなんだよとかそんな些細な問題はさておき、明後日の25日、国公立前期試験があります。

結構背伸びしたところを受けるので正直不安ではありますが、本番は自分が最強という自信を持って頑張っていきたいと思います。

 

受験もそろそろ終わりですね。またいつものメンバーでわちゃわちゃ出来るのが楽しみです。

ゲーム実況とかもしてみたいという案は上がっているので、期待せずにお待ち下さい。

 

プライベートとしては五等分の花嫁が遂に最終回を迎えてしまった事がまことに残念です。

もはや受験期間の生きる糧とまでなっていたので....いやでも受験終わるシーズンに終わったって事は俺と五つ子はリンクしてるって事なのか!?そうなのか四葉!そうなのか五月!

☘\ハイ、ウエスギサン!/

⭐️\ソウデスヨ、ウエスギクン!/

そうだった、俺の名前は風太r(ここで通信が途切れる)

モブ×五つ子を許すな(自戒)

 

今これを書いてるのが4時なんで、多少のイカれ具合はお許しを。

 

それでは、

「だめよ、ゆずぽん!前期は落ちてもあなたには中期も後期もあるのよ!?諦めずに頑張れば、どっちかには引っかかるかもしれないんだから!」

次回、「ゆずぽん死す」

でお会いしましょう。

 

さようなら。