紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

パラパラパラサイト~(パラサイトのネタバレあり)

 こんにちは コウガです。

 

今日の予定が消し飛んだので気になってた映画「パラサイト」を観てきました。

 

見てきた感想は

良くも悪くも予告や広告通り」

半地下で暮らす貧乏な家族が序盤から中盤にかけて金持ちの家族にあの手この手を使って無理やり雇って貰う(寄生する)下りはコメディっぽい感じで終盤にかけてシリアスになっていく感じですごい退屈な部分があまりなかったのは良い所なのかなぁと思いました。

 

ただ「オスカー賞受賞した映画やしすごそう!」   

という気持ちで見ると肩透かしを食らうので(体験談)気構えずに見るのをオススメします。

 

 

それでは