紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人権

こんばんは、シオンです。 先週投稿したと思ってたら下書きに保存されてました() ごめんなさい‍♂️ ここ一週間はポケモンしかしてなかったといっても過言ではないんですが ポケモンに浮気中、FGOでついに 凸カレスコ......!!! 4枚目から5枚目まで長かった....…

ザワ・・・ザワ・・・エザワでポン!

こんにちは コウガです。 先週土曜のスキップでベスト4までいって「流れ来てるな~」って思いながら次の日駿河屋高槻CSに出たらご当地NEXTに粉砕されて体から魂が抜けていくのを感じました。 いや、こんだけ関西カリヤドネ増えてきて棒工房動画でも5割あるか…

書くことないもおおおん・ミッツァイル

こんばんは コウガです。 2週間前くらいから狂ったようにイワシン赤青を使い続けようやく先週の日曜日ベスト8まで行けました。やっとちょっと上にブレてきたかなと思ったけど正直全然満足してないのでNEXT取るか赤青がオワコンになるまでは使い続けると思い…

こんばんは、シオンです。 今日はなんの日か そう、待ちに待ったポケモンの発売日です。 午前は普通に大学があったんですけど、友達と御三家をどれにするか話してるだけで楽しくて仕方ない。 おなじみの2種類あるポケモン新作ですが、僕は今回シールドを買い…

超平和バスターズ!

こんにちは コウガです。 先週はとある理由によって週末引きこもり生活を送っていたのでCSに参加できずブログネタを作ることが出来ませんでした (大体コイツのせい)(6確でたのにしこたまやられた) ブログネタを考えながらTwitterを眺めてたらDMの新カード情…

おひさしぶりです。

こんばんはよざくらです。 月曜日担当になりました。 忘れていて日付回っちゃいましたすみません。 ここ半年は特に仕事とプライベートで忙しく、CSも月に一度出れるかどうかくらいでした。 今月は既に2回出ていて、月初めのはっちCSは絶十を使ってた予選5-1…

変な神引きと恋をした 木戸ちゃんバスツアー

どもどもお久しぶりです。 ゆいがです。 なんか曜日を決めて復活することになったので適当に書いていきます。 僕は半年くらい頑張ったので適当なタイミングで更新しますが まぁ僕が書くことなんて声優のことかポケモンのことだけなんで別にいいでしょ! ブロ…

5>4>3>2>1 異論は大歓迎

どうもお久しぶりです。初めましての方は初めまして、これから隔週日曜日にブログ更新させていただきます、ゆずぽんです。よろしくお願いします。 突然ですが、五等分の花嫁という漫画は知っていらっしゃいますでしょうか?知ってますよね?そう、知ってるん…

平和

おはこんばんちは、シオンです。 再開して2回目の記事ですが、再開した直後は書きたいこといっぱいあるとか言ってたのに一週間何もなさすぎて書くことないですね。超平和。 そして微妙に時間があって暇だったので、今更感満載のスプラトゥーンを買いました。…

はっち三連戦

お久しぶりです コウガです。 ブログ再開して一回目なので「ブログ再開しました!」的な事をちょろっと書いて終わりにしようと思ってたんですけどもうシオンが書いてたしせっかく三連休のはっちCS三連戦に参加したのにそれについて書かないのはもったいない…

日記再開&これまでのこと。

超お久しぶりです。 おはこんばんちは、シオンです。 半年くらい前まで毎日投稿してたこのブログ、途中からゆいがしか更新しなくなり、そして誰もいなくなった...... 楽しみにしていた方々、本当にすみません。 理由はモチベとかモチベとかモチベとか色々あ…