紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

日記再開&これまでのこと。

超お久しぶりです。

おはこんばんちは、シオンです。

 

半年くらい前まで毎日投稿してたこのブログ、途中からゆいがしか更新しなくなり、そして誰もいなくなった......

楽しみにしていた方々、本当にすみません。

 

理由はモチベとかモチベとかモチベとか色々あるわけなんですけど、再開することにしました。

 

今回は毎日投稿ではなく、曜日ごとに決めて負担を減らすために

 

月曜日 よざくら

火曜日 こうが

金曜日 シオン

日曜日 ゆずぽん(隔週)

適当な日 ゆいが

 

の周期で更新していきます。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

さて、続いて休止してた間何があったのかという話。

 

まぁ簡潔にいうと理系大学の闇に飲まれてただけの話なんですよね。

あと最近のデュエルマスターズにちょっと萎えてきたり(と言いつつもそれなりにやってたのでエリア予選の権利取れなかったのかなり凹んだ)

 

ただ闇に飲まれてただけではなくて、シールド戦優勝できたり、1999年代で北海道旅行したり、GP出たり、結構エンジョイしてました。

今になってこうやって記事を書いてるのは大学2回生も後期に入って、手の抜き加減がわかってきたからですね笑

学生の特権、夏休み冬休み春休みはしっかりあるのでその間は、全力デュエマ!!!

 

デュエルマスターズといえばデュエプレのβテストが始まりましたね。ゲートボール作るくらいには昔のカードが好きなのもあり、最高に楽しんでます。正式リリースが待ち遠しい!!!

 

f:id:dmkoutya:20191101171757p:image

ふたつ牙かっこよすぎんか......???

 

紅茶派閥の方でデュエプレも動画にしてみようかな、なんて思ってます。

 

書くべきことはまだまだある気もするんですが、あまり長くなっても良くないと思うのでこの辺りで。

 

改めてこれからよろしくお願いします。

それではまた金曜日にお会いしましょう👋