紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

平和

おはこんばんちは、シオンです。

 

再開して2回目の記事ですが、再開した直後は書きたいこといっぱいあるとか言ってたのに一週間何もなさすぎて書くことないですね。超平和。

 

そして微妙に時間があって暇だったので、今更感満載のスプラトゥーンを買いました。

なんで今更?って話なんですけど、大学で流行ってるんですよね、友達に誘われて勢いで買いました。(-12000、プロコンたけぇよ)

あとイカ可愛くない???可愛いよなぁ。。。

 

その他の個人的ニュースだと、ついに俺ガイルが完結するみたいですね。

f:id:dmkoutya:20191108130357j:image

(手がエモい)

表紙がゆきのんってことはゆきのんエンドなのかなぁとか、どういう関係で終わるんだろうなぁとか気になることありすぎて19日が楽しみで仕方ないです。

 

青ブタも早く続き出してくれ!!!

麻衣さーーーーん!!!!!

 

3期も楽しみですね。

 

おわり。