紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

書くことないもおおおん・ミッツァイル

こんばんは コウガです。

 

2週間前くらいから狂ったようにイワシン赤青を使い続けようやく先週の日曜日ベスト8まで行けました。やっとちょっと上にブレてきたかなと思ったけど正直全然満足してないのでNEXT取るか赤青がオワコンになるまでは使い続けると思います。

 

でも他のデッキも使いたいよね。人間だもの

 

そんな訳で作ったデッキがこちら

f:id:dmkoutya:20191119221155j:image f:id:dmkoutya:20191119221359j:image

(デモニックバイスパーフェクトダーク)

ダムドもまだ使い倒したいし新カードも使いたい・・・ってことで両方使いつつ環境で勝てそうな感じにしました。

最初はハンデスに入れようかと思ったけどハンデスが5マナまで生きてる時にパーフェクトダーク打っても微妙そう(エアプ)だったのでブーストの入っているダムドで使うことに決定。

 

動かし方はリストを見れば分かると思うけど

2コスブーストからの妨害札(ナンバー、シャッフ、マナクラ)で足止めしてからのパーフェクトダークを叩き込みたいだけのデッキなのでフィニッシュ手段がありません。waveで並べてナンバー打ちながら殴りましょう

 

正直コンボ系なら圧倒的にネイチャーの方が使い勝手は良いので多分このカードは陰湿なデッキにしか入らなさそう

 

それでは