紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

こんばんは、シオンです。

 

今日はなんの日か

そう、待ちに待ったポケモンの発売日です。

 

午前は普通に大学があったんですけど、友達と御三家をどれにするか話してるだけで楽しくて仕方ない。

 

おなじみの2種類あるポケモン新作ですが、僕は今回シールドを買いました。理由は本当になんとなくですね笑笑

今回の伝説、なんか伝説にしてはしょぼくない???変身したりする???(ギルガルド感)

 

御三家はみずを選ぶつもりです!

3匹とも可愛いけどみずが一番好みでした。

進化してどうなるかはわからないけど......

 

今はとりあえずストーリーが楽しみですね。

レートとかガチでやるかは今のところ未定、時間があればやりたいかな(やらないやつ)

 

ポケモンの発売ということはゆいがが記事を書きたくてウズウズし始めてるはずなので、頻繁に書いてくれると思います。

 

こうやって記事書くと一週間何もやってなかったのがわかるので毎回少し反省してます笑笑

ちなみに何もしていなかったわけではなく、ほとんどスプラトゥーンしてました。あのゲーム楽しすぎ。

 

報告記事みたいになってしまいましたが、このへんで、また来週!

 

 

 

 

 

クソどうでもいいけどはっちCS優勝した時のチーム名ぽけもんでした。