紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

マリオパーティ

どうもゆいがです

もうすぐポケモン発売ということでSwitchを買いました。 そしてチーム戦でシオン達が優勝してSwitchを手に入れたおかげでパーティゲーム出来るということで先日マリオパーティをしました。

f:id:dmkoutya:20181111183016j:image

普段スマホかDSでゲームしてたのでテレビでプレイするとめちゃくちゃ画面がでかく感じましたね。

ゆずぽんの家で僕、ゆず、こうが、シオンの4人でプレイ マリオパーティお約束のスゴロクから始まり。 多分今回初めて入ったリバーサバイバル 協力しながらボート漕いで制限時間内にゴールを目指すゲーム。それとなりきりビートというリズムゲームでした。

 

最初の状態で遊べるのはこの3つ(多分)だけだったのでまた近いうちに他のゲームもプレイ出来るようにしたいです。

 

 

でも今週はポケモン発売だし、来月にスマブラ発売だし、ゆずぽんはスプラトゥーンしてるしでそんなにやらなそうだなぁ