紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

おひさしぶりです。

こんばんはよざくらです。

月曜日担当になりました。

忘れていて日付回っちゃいましたすみません。

ここ半年は特に仕事とプライベートで忙しく、CSも月に一度出れるかどうかくらいでした。

今月は既に2回出ていて、月初めのはっちCSは絶十を使ってた予選5-1から本戦1回戦負けのベスト16、先日の嵐っぽシールド戦は3-2で予選8位落ちとまぁ良くもないけどそこまで悪くもない結果でした。

勝つことも大事だけど、それよりも知り合いに会えただけで楽しいです。

ランキング走ってないからこそのゆったりとした楽しみ方ができました。

今月はあと月末のはっちチーム戦に柑橘とこうがくんで出るつもりです。

練習(一人回し)たくさんして頑張りたいと思います。

短いですがここらへんで。

読んでいただきありがとうございました。

また来週の月曜日にお会いしましょう。