紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

転生打ったらGRが全部出てた件

こんばんは コウガです。

朝昼忙しくてブログ書けなかったので夜になってしまいました😢

 

先週辺りから色んなデッキが環境に入って来て混沌としてきましたが相変わらずデイヤーしか使ってません(バーンメア触ったけど初日に投げた)

 

 

そろそろここら辺でおもちゃが使いたいなぁと思って作ったのがこのデッキ

 

f:id:dmkoutya:20200204175528p:image  f:id:dmkoutya:20200204175544p:image

 

5ターン目くらいに転生絶十からぐるぐるしてギラングレイル打ってジョマキと龍終で〆るデッキ。上振れで4ターン目、普通にやって6くらいかなぁ  ダイヤモンド将が居るとデッキを回すスピードが桁違いになるのでフィニッシュカードを積む枚数が少なくても持って来れるのは良い点

デュエバトルくらいなら勝てそう

 

前に絶十組んでて押し入れで眠ってる人は使って見て下さい ダイヤモンド将と絶十でぐるぐるしてるだけで幸せになります。

それでは