紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

調整in三宮

ついに今週末DMGPですね。

皆さん、デッキの最終調整に差し掛かっている頃だと思います。

僕も今日三宮でCS優勝してモチベが急上昇したよざくらくん達と調整してきました。

 

帰りに最新弾のパックを買おうとしてジョーカーズ1弾を買うという、なかなかにやばいことをやらかしましたが、カマスとセンノーが出てきたので許されました。

 

あと、全く関係ないですけど、塾講師をやることになりました。

生徒にカードバレだけは避けたいです。

 

短いですが書くことがこれくらいしかないです笑

GPでは気軽に声をかけてください。よろしくお願いします。