紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

私の人生を変えるほどではないけど好きなライトノベル

こんばんはシオンです。

突然ですがみなさんは普段ライトノベルは読みますか?

たぶんカードゲームやってる半数以上はラノベを読んでいるのではないでしょうか(そんなことはない)

僕も小学生高学年から中学生の間、ゆずぽんほどではないですけど、ゆずぽんほどではないですけど、ラノベ好きでした。

なので、ラノベが唐突に読みたくなるときがあるんですよね

そして今回衝動買いしてしまったのがこれ

f:id:dmkoutya:20180329173818p:plain 

はぁ、またこのタイプの王道なラブコメか、と思った方がいらっしゃると思いますが、違います。

「すさまじく王道」なラブコメです。

甘々です、甘すぎるのでお供はブラックコーヒーがおすすめです。

 

でも僕もこの作品を気に入っている理由はほかにあります。

それはヒロインがとてつもなくJOJOJOJOしいというところです。

僕は親の影響でジョジョが大好きなんですけど、俺修羅にはそのジョジョのパロディネタがたくさん詰まっています。

もしかして、と思ったみなさん、流石にキスの効果音は「ズキュウウウン」ではないです、安心して下さい。

 

さらに俺修羅はアニメ化もされているので、ぜひそちらもご覧ください。

 

 

 

今回はメンバーの数人がアニメのことを書いていたので、僕もそれに寄せようかなと思い書きました。

唐突にラノベが読みたくなったのは真実で、財布の中身から野口さんが6枚くらい旅立ちました。衝動買いって怖いですよね。

じつはまだまだ俺修羅について書きたいことがあるんですけど、長々と魅力を書くよりはみなさんに実際に読んで感じてほしいので、短めにしました。おもしろいので気が向いた方は読んでみてください。

ではまた。