紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

新次元の未来泥棒ども

こんにちわゆいがです

今日の昼過ぎ 先行抽選で送っていた

f:id:dmkoutya:20180330202916j:image

イヤホンズ3周年記念LIVE SomeDreamsTour2018-新次元の未来泥棒ども-

の当落日でした。

3公演1枚ずつ送り3公演全て当たりました!

:*+.\*1/.:+

 

そして今日から一般抽選も発売されました

日程は

6/17 愛知 名古屋Renylimited

6/24 大阪 umedaTRAD

7/7 東京 豊洲PIT になります

もしイヤホンズが好きな方、少しでも興味がある方このLiveに参加してみませんか?

 

今回の記事ただただ僕がチケット当たったという喜びとLiveに来て欲しいという思いで書きました

またイヤホンズか… と思うかも知れませんが興味が出てきたらYouTubeのMVなり、Twitter公式アカウントの写真や動画を見てください

お願いしますm(_ _)m

 

 

*1: °ω°