紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

自己紹介

どうもこんにちわ ゆずぽんです。

これからブログのメンバーとして5日に一度更新させて頂くのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

今回はゆずぽんなんて知らねーという方がほとんどであると思われるので簡単な自己紹介とします。

 

高校生運動系の部活やってますDMは小学1年生から主に殴るよりかは踏み倒しやループ、テンプレとは少し違ったクソデッキが好きです他のメンバーとの付き合いは7.8年前からです好きなものはFate作品、ラノベ(特にリゼロ、りゅうおうのおしごと!)姉弟子凛レム最高ですねアポクリファのジャンヌもマジ昇天みたいなジークちょっとそこ代われ艦これは第六駆逐艦隊(特に響)がいいですねロリコンじゃないですあ、でも変猫の月子も好き、体は剣で出来ている...

 

オタクみたいな長くて早口な自己紹介になってしまいましたがいけいけぱんぴーです。

 

他のメンバーとの間にフォロワーと知名度とDMの強さの致命的な差があるので色々アレかもしれませんが、ブログはtier1になれるよう頑張りますので、温かい目で見てやって下さい。

 

ゆずぽんでした

明日はシオンに戻りますね