紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

わんばんこ

こんばんわよざくらです

今日僕がブログ書く番やとしらずお酒飲んでしまい酔ってます

書くことと言えばあんまり思いつきませんな

あ、明日平城CSにでますよ

あの大手のvaultランカーたかやんと態度悪いのびたとくんでます

正直モチベぜんっぜんなくて勝てる気も微塵もしませんが横2人に迷惑はかけれないので全力出そうと思います

つかうでっきはバスターかなんか使おうかなぁって感じですね

はやく新弾でてくれよ〜って思ってます

動画ぜんぜん更新できてなくてすみません。。。

いろいろ溜まってるのでもう少し待っててください

明日対戦する人はよろしくお願いします

内容薄くてほんとすみまそん

これからもよざくらをよろしくお願いします

負けず嫌いなせいで負けると態度崩れたりしますが治すように努力しますので多めにみてやってください

あしたはイキり高校生中山ことゆずぽんが投稿やと思います

ではまた明日お会いする人はお会いしましょう

よざくらでした