紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

彼らとの出会い。

後期の大学合格発表があったので、昨日今日と入学手続きの準備をしていました。

ちょうどいい機会?なのでこのブログのメンバーとの出会いでも紹介しておきますね。

 

こうがくんとは何気に一番付き合いが長いです、カードショップで初めて会ったのは僕が小学校低学年くらいだったので10年くらいですね。

彼はすぐいろんな人と浮気しますが、僕はずっと彼に一途です。逃がしませんからね。

 

ゆいがとは店舗大会で出会いました、でも実はオナチューで学校で会ったときは驚きましたね。

全く関係ないですけど、オナチューってなんだか卑猥に聞こえませんか?

 

よざくらくんはCSで初めてあったはずなんですが、彼は覚えていないそうです。

実際に親しく会話するようになったのは、彼が加古川に訪れてきたときからだったと思います。

今は無き魚住イレブンまで30分自転車を漕いでよざくらくんに会いに行ってました。

 

ゆずぽんは、僕が同性愛者掲示板に兵庫県住のホモダチを募集しています、と書き込んだところ、彼が僕の投稿にコメントしたことが始まりで、連絡先を交換して出会いました。

その時彼は小学生だったのですが、中高と僕と同じ学校に進学してきたので、そういうことですね。

 

書いててよくない方向に進んでいるとは思いつつも、手が止まりませんでした。

2割くらい本当なので許してください。