紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

DMリハビリと平城CS

実は、18日に開催されていた平城CSに、ピカリさんとひちこさんと僕でのチームで参加させていただきました。

今回はその平城CSの感想です。

 

まず1年間弱CSに参加していなかったので

「今までCSって受付開始何分前に会場入りしてたっけ?」

というところからはじまり

まるで大学入試にでも行くかのように受付開始1時間前に会場入りしました。

着いたとき思ったより知り合いが少なくて(0人)、孤独で死にそうになったので次から絶対誰かと一緒に会場入りします。

 

試合のほうは当然のように16落ちで温まりました。とてもかなしい。

 

ジョーカーズにビシバシされて落ち込んでいたのですが

タワーと3デュの動画撮影をして盛り上がり満足して帰りました。

また動画も投稿されるのでよければご覧ください。

 

これからCSにはできるだけ参加しようかな思っているので、お会いした場合はよろしくお願いします。

 

シオンでした。