紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

ブログのお引越し。

こんにちは、シオンです。

初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです。

 

以前はアメブロのほうに、紅茶派閥メンバーでDMのことを中心に記事を書いていましたが、それ以外の日々のことも残しておこうと思い、ブログを引っ越すことにしました。

このブログでは紅茶派閥メンバーで毎日交代制で更新していこうと思います。

 

思いついたのが深夜(午前3時)なので、通話途中で寝落ちしたよざくらくんとゆずぽんにはまだお話ししてませんが拒否権はありません。

 

僕はこの記事で一日分なので次回はゆいがの記事になります。

 

これからもよろしくお願いします。