紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

エリア......???

おはようございます、シオンです。

今週は忘れないうちに書いておこうと思い、朝に書いてます。

先週書いていないのは決してサボった訳ではなく、忘れていただけです(世間ではそれをサボりという)

 

ついに関西でもエリア代表決定戦が行われるみたいですね。

誰が優勝するのか楽しみです。

こうがくん、勝ってくれーー!!!

 

ちなみに俺は権利持ってません。かなしい。

 

公式戦は普通のCSとは違った雰囲気で緊張感があってめちゃくちゃ楽しいので割とマジで後悔してます。。。

 

来年はしっかり頼む。

 

 

話は変わりますが、同窓会や成人式の話が具体的に決まってきて、いよいよだなぁという気持ちになってます。

時間が経つのが早い。

今年1年で自分が成したことを思い返すと何もなくて心が痛いです。

 

いきなりですが書くことがなくなってきたので今回はこの辺りで。

それでは、また来週。