紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

こんばんは コウガです。

めちゃくちゃ自信あったはっちCSで勝てなくて虚無虚無プリンになりながらブログ書いてます。

使ったのはチーム3人ともイワシン型の赤青ミサイル。個人4ー2チーム3ー3で爆発しました。

終戦自分が勝ってればオポワンチャンあっただけに悔しい

 

結局赤青は7割デッキって話を知り合いとしてて自分の戦績が気になってイワシン赤青使い始めてからの戦績をまとめてみると26戦やって19勝で約73%

勝率は悪くないはずなのに取れてるのはミクセル2枚だけ😭 たまにはシータとかカリヤドネとか使ってみたいんですけど逃げずに赤青を使い続けたいと思います😢

 

深い意味はないけど環境変わる前に次に高槻駿河屋CSに行くことがあれば迷わずにカリヤドネを使います(*´∀`*)