紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

エリア~エリア~エリア~

こんばんは。 コウガです

 

エリアの調整をして家に帰って風呂に入った後にブログの存在に気づいて慌てて書いてます。

 

これが最強!これ以外使う価値無し!と思っていた赤青君に揺らぎが生じていててとても焦っている状態です(エリア三日前)

 

実際「強いデッキ」と「勝てるデッキ」って違うんですよね。二ブロは未だに把握しきれてないけど通常環境だと「強いデッキ」は紛れもなく赤青なんですけど「勝てるデッキ」としてはシータの方が上かなと思っています

 

頑張ってエリアまでに「勝てるデッキ」を見つけれたらいいなぁ。                          それでは