紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

夢に僕らで帆を張って来るべき日(殿堂施行日)ために夜を越えいざ期待だけ満タンで後はどうにかなるさと刃鬼を組んだ

こんにちは コウガです。

新殿堂が発表されて真っ先にジョラを組んだんですけどゼンノーとかいうカスカードにわからされて泣きながら解体しました。

ミサイルとネイチャーループが消えてビマナでもワンチャン勝てそうかなぁと思って組んだデッキがこれ

 

f:id:dmkoutya:20191224121234p:image

多分光魂1枚メヂカラに変えた方が施行直後は強そう。

カリヤドネやロマノフが環境に出てくるよみで魂のステゴロ4枚。

https://youtu.be/Cg5Fqij-jH4

 

この動画をイヌ科マンの部分を見てもらえば分かると思うけどカリヤドネ対面は速度的に一試合にお清めを2枚打つ必要があることが多いのでビマナ使うなら絶対ステゴロは4枚必要だと思います。

覇道相手にエクストラターン3回取られても耐えて返せるくらいには耐久性があるのでみんなの予想通り中速で殴ってくるデッキが多い環境になれば使う価値はあります。

 

それでは