紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

ゲートボールドラフト

こんにちは、シオンです。

CS会場とかで、昔の各環境のプールでデッキを組んで対戦することが一部で流行っていて、ゲートボールと呼ばれてます。

僕も知り合いのデッキを借りてやってみてクソ楽しかったので

もしかしてこれでキュードラやってみたらめちゃクソ楽しいんじゃね?

というバカなことを思いつき、なぜか初期のバジュラとエンペラーマルコ、ロマノフのシークレットなどを買い漁り、昔のカードを主軸にプールを作成しました。

色ごとや、デッキタイプごとの強さの偏りが発生するので、プールの調整が難しく、試行錯誤中ですが、完成したらCS会場にも持って行くと思います。

 

ドラフトの調整で疲れたのでこの辺で!