紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

CSに行きたい(行きたい)

こんにちわ、ゆずぽんです。

 

昨日こうががスロで爆勝ち(ボルドギ3枚分らしい)ので焼肉を奢ってくれるのを楽しみにしているのと、増えた分をスロとガチャにリバースしないかが心配です。

 

最近csに全く出れていないので、そろそろ出たいところなのですが、金が無い、時間が無い、使いたいデッキが無いのフルコンボでどうしようもないです。

 

何気に初csがのじぎくcsだったりするので、のじぎくcsには参加したかったなぁ...プレイを覚えれていないのにヒラメキスネークを使ってボコボコにされたのもいい思い出です。

 

日曜日が久しぶりに空いているので、どこか近場でcsがあれば凸りたいと思います。デッキは...最悪ジョを握ります。

 

それではこの辺で、今回もこんなブログですみません。

 

シオンに戻る