紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

シオン最高!シオン最高!

こんにちわ、ゆずぽんです。

今回はあの大手YouTuberシオンさんが最高にクールなドラフトを発明をしたのでそれで遊んだ感想です。

 

その名もゲートボールドラフト

普通のキュードラとは違い、複数枚同じカードが積んであり、旧枠のカードのみのプールとなっています。

今の環境ではほとんど見られなくなった地道な盤面の取り合い、懐かしいカード達の活躍が大興奮で、昔の楽しさを思い出しました。

 

シオンがcsなどに持って行くらしいので是非プレイしてみて下さい!

 

最後に僕が第一回で優勝したデッキを紹介して締めとさせて頂きます(自己顕示欲〜)(やっぱ昔はいいよなw)(ドラフトで差をつけろ)(こうがのパクリ)

f:id:dmkoutya:20180517211855j:image

バージョンが揃っていなくて一部旧枠ではないのはご愛嬌

 

シオンに戻る