紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

ずっと僕のたぁん

こんばんは こうがです。 昨日から喉が痛くて今日ずっと龍角散のど飴舐めてたらマシになったのでもう龍角散のど飴無しでは生きられない体にされてしまいとても鬱です。

喉の痛みを紛らわせるために龍角散のど飴を舐めながらデッキを考えてたらまた1つおもちゃが出来てしまったので今回はそれの紹介です。

そのデッキリストがこちら

f:id:dmkoutya:20180515182645j:image

 

正直ヴェノミックハザードとクラッシュ覇道だけで良かったけどせっかくなら無限にエクストラターンが取りたかったのでリュウセイインザダークを入れました。フィニッシュは特に思いつかなかった(考えるのがめんどくさかった)のでザビミラにしたけど他に入れたいのあるならそっちでOK

 

ヴェノミックハザードとクラッシュ覇道揃うだけでも脳汁がすごいのでカードが余ってる人は作りましょう、わざわざ買い足して作ろうとしてる人は辞めておきましょう。 それでは