紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

歴史を刻め

こんにちわ、ゆずぽんです。

突然ですが、皆さまラーメンはお好きでしょうか?DMPはラーメンが大好きなので(偏見)このブログを読んでいる方は大体大好きでしょう。

 

かくいう僕もラーメンは大好きで、週1で美味しいラーメンを食べないと死んでしまう体質も相まって、よくラーメン遠征に行きます。

 

そんなわけで、今回は六甲道にあるラーメン荘「歴史を刻め」に行ってきました。f:id:dmkoutya:20180512220539j:image

この店は普通のラーメンと汁なしがあるのですが、今回は汁なしです。画像で見て分かるこのインパクト!これでヤサイ少なめの小ラーメンなのですが、かなりお腹一杯になりました。

 

一口すすった瞬間コショウがばーんと来て、とんこつとタレのコクがどーんで、チャーシューもばっこり肉厚ですごくおいしいです。

僕の完璧な食レポで涎が出てきた皆様、ぜひ一度行ってみて下さい。

 

それではこの辺で、そろそろDMのブログ書きたいなぁ...

読んで下さりありがとうございました。

 

 

シオンに戻る