紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

テスト期間

こんにちは、シオンです。

 

早いもので1月も今日で終わりですね。

僕は大学の試験&実験レポートの完了締め切りの二重苦でライフがゼロになりそうです。

 

しかし、CSには行く!!!

まぁ行きますよね。えぇ。

 

ということで明日開催のはっちCSには出る予定です(キャンセル待ち)(しっかり頼む)

久しぶりのチーム戦のCSで楽しみです。

 

でも割とガチで心配なのはコロナですよね。

普通に土日明けたらテストまだあるから感染したら人生終わるわ。。。大学エクストラターン。

ここ数日になってだいぶ増えてきてるみたいなので、皆さん体調管理にはお気をつけて。

僕もこまめに手洗いと水分補給するようにしてます。

 

ではこの辺りで、はっちCSに出場される方は会場でお会いしましょう!

また来週!

 

シオン