紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

。 。 。

こんにちは コウガです。

 

墓地ソースやジェイショッカーに人生かけたバーンメアが増えてきたりはしましたが相変わらずのデイヤー環境でもはやブラックボックスでGRメタのカードが出てくれることを祈るばかり・・・😢

まあカードによってはそれを積んだデイヤーが出てきて更に地獄絵図になる可能性もあるので出たからといって手放しに喜べるものでもないんですけどね

 

ブラックボックスの中から紹介されてるカードでいくつか面白そうなカードがあったんですけど大体他のYouTuberに紹介されてたので先週の日曜日ゆずぽん亭で撮って今週か来週には上がるであろう刃鬼のリスト載っけておきます。

 

デッキ名「金なし刃鬼」

f:id:dmkoutya:20200121124837p:image

(ちなみに値段のつきそうなカードは大体ジロウさんのカード。ありがとうジロウさん)

 

フェアリーシャワーとエレクトロシャワー2枚ずつの所なんかに金のなさが滲み出てますね

 

動画では結構ヒリつける場面が何回かあったので楽しみにしてて下さい    

 

それでは

 

https://youtu.be/2-UxQB7ag7U

 

動画が上がったのでURL載っけときます