紅茶派閥

紅茶派閥メンバーの日常をお届けします。

2日目その2

こんばんわよざくらです

話すことがないのでとりあえずアパレル店員らしく服のことでも話しましょうか

オタクのイメージとしてはよれよれのシャツにワイドパンツともスキ二ーとも呼びがたいだぼだぼのデニムはいてる感じですかね

とりあえずスキニーはいとけばなんとかなります

あとダサいTシャツとかきなければ

足細くてスキニーがスキニーにならないーって人はレディースはけばいいんですよ

実際僕はスキニーはくときレディースがおおいです

もちろんブランドによってはメンズでも細いものはあります

GUとかでもめっちゃいいスキニーありますし1500円くらいで買えるのでオススメですよー

トップスはとりあえずいい感じのシャツきてればオッケーかなって思います

Tシャツもシンプルなのでいいと思いますよ

夏なので服装はとくに気をつけたほうがいいんかなって思います

ではまた